あ!!のこと。

今思ったんだけど。

「曲」は、あああ

楽曲、んんん

他人が制作した音」

これでもだめ?


「自分以外が信じた全ての「音楽」という言葉に内包される意味をひとりのにんげんとしてではなくなにも利益と感じなくなった病気の人間が自分だったとして

その「歌」を所有する。手に入れるって、どういうことだろう。

cdを買う馬鹿が増えれば良いとも。減れば良いとも・思っていないが、、、

いやどうしたいんだ?作り手も、、うけとりても

今日めざましてれびで石井 竜也が出てたけど、

ああああああ

もう「自分のものじゃあない」

とまでいっていたけど。

まあいいけど。

ぼくのものじゃあないし。

おまえのものでもないなら

べつにいいけど。

いやいやちょっとはくやしくわないんかよ。。。とはいいたい。。なぁ。。。。

としをとるってそういうことなのかしらん。