アルファベットの羅列を「なんで日本語に変換しないといけないの?」のこと。

意思疎通の手段だというなら分かる

おまえの。「気持ち悪い就職」収束?のために

必要なのは分かる。だから必要ではない人間にまで強いるなよ。

おまえと違ってぼくが、おまえみたいな病気じゃないんだよ。わかるかな?

キチガイのくせにあたりまえに生きているんじゃねー笑い笑い。。。

くるってるのが「今」どっちか今決着つけようか?

おまえらと「」ちがうから、はやく決着つけたいんだが。。。

馬鹿が「生きる意味」とか考えだすとやっかいだな。おまえみたいなやつばっかりで

ほんとうに」

死んだ人間にまず謝ろうか_

祭壇にすすめ

ほんとうにゆるされたいなら。。それはゆるされ

うそうそ、僕がゆるしたからなんだろさ。。。なんだろさ。、。。

うそうそ。。。レモンうめぇ。なんにせよレモンうmmっめ。うっめ



「英語」の成績が良いって。

ただの病気なんだよ。

あうあうあーーーってしぬまでいってろ。。。

「がいじん」の講師を招いて授業を行うとかとか。。。

「戦争に負けた国」でよく笑えるな。ああああぐろーばるすたんだーどだーど。。。

こんだけの乖離があるなら戦争してみなごろしにするしかないな。

べつにこれといって性てき興奮もないから

おんなもこどももおとこもおんなも皆殺しだ。

銃とか使わなくても簡単にみなごろし出来るのを理解しておくべきだんな。だんな、、

なんつって。

なんつって。

アルファベットの羅列がまるで意味のない事場を羅列しているみたいな。

ようするに「キチガイ

外人、総キチガイ説を唱えるものなんだが。




 
 
自国以外の言語を使う。、使おうとする人間を「きちがい」扱いするしようとするのがのはあたりまえだとおもうんだが


↑それっぽいこといってえつにひたるバカはみてておもしろい。(えーおまえがいうのぉ???)

こここ孤独とは。こここ孤独だ。