らーめんが不味いって言ってる馬鹿はらーめんが不味いって知らないで食べただけのただの馬鹿、、、のこと

あー
あー
二度と食うな!ボケが。

おまえの舌がラリってんだよ。あー。

あーわかったからミソなめてろよ笑い笑い。

鼻もおかしいのかな?そんだけ臭くて平気で歩いてるのが笑い笑い。

ああああ死ねよ。キチガイなんだよお前。

あー

きっしょくわるぃ笑笑い

あー。

ラーメンおいしいなぁ、。

ああああしね。しね馬鹿のくせにへらへらわらってんじゃねーよ。笑い笑い

おいしいおいしいってうんこくってろボケが。しぬまでうんこくっテロ

あたまおかしいくせに日本の食文化につべこべ言うなよガイコク人が。。。。しね。

とっとと認めろ馬鹿が。おまえは僕より頭が悪いゴミみたいな人間なんだってこと;。。。

お。おしっこ。いまおしっこいきたいからこのはなしはどうでもいいけど。・

4ふんご。。。。。

ってかいてるけどいまオシッコ生きたいからこのはなしどうでもいいけど。。。。。;のことのことのこと。。。