授業で習った「仕事」がやっぱり、仕事ではなかったことに気付いたら。。。のこと

たしかに気付かなくてもいきてはいけるが。

「金」だけが必要ならそういうふうに生きなきゃダメだ。

どうでもいい。って思って生きるならもっと普通に生きないと。

周りを呪いながら死ぬまで生きたっていいんだ。

でもそんなんじゃあ。許されるためにいきているみたいにみられるぜ?

まあおまえらなんかどおでもいいけど

他人なんか馬鹿にしていいし。馬鹿にして笑ってやっていいんだ。

んで、悪いのをそいつのせいにしてればいいんだ。

ぎゃぎゃぎゃくせつてきにとか考えなくていいんだ。

いいはずなんだ。

まあいいたいことは「遅刻してへらへら笑ってんじゃねーよ」かしらん


おまえらもきっとふとしたしゅんかんに思い出す、だけになる

呪われて死んでゆけ。