自分を殺す。自分の周囲に害を与える要因を自分が作っていることに自覚的か、そうでないか・。のkと。。。

 
 ああ、まるでじぶんから殺されるためにそうしているようにかんじるわ。

おまえみたいな奴がたくさんいることに

だから。

簡単だっていうことを理解しながら怯えて暮らすべきだと

簡単に殺せるし」簡単に燃やせるんだと」:

それこそ悪意をなめてる。。。としかいえないんだが。

そりゃ殺されて当然だろ。いままで幸せに生きてきたってだけで「ころされる」対象になることをほんとうに意識していない?

まあだからいしきしていなかったからってよくわからんところに責任を求めるのはやめろ

まあおまえが悪いわ。すくなくとも5割以上は。

まあ死にたくてそうしてんのかなぁ?って思ってたしな。、、おまえがキチガイだってことを自覚しろ。。。ってことなんだが」」

かわいそかわいそwwwwww

知らんやつが首切られて死ぬのなんてどうでもいいくせに。www


あああしねしね。w