こんなきもちわるいぼくだけがきもちいい世界になるならあのとき許して欲しいなんていわなかったらよかった。のこと

きもちわるい自分を自覚したまま生きていくのが地獄だって分かっているか?

これからしぬ一瞬前に自覚できるのかどうなのかはしらんけど。

ただ死にたくなるのをだれかのせいにしようとする自分をそのときおまえは許容できるかな?

まわりをころしたくなるのはわかるけど迷惑かけて死ぬかっこわるさってわかるかな?

きづかないうちに病気になっているのがわからないほどしんどかったって僕は分かる。分かるから


じぶんがきもちわるいじぶんがこれから死ぬのを理解しよう。

かみがかっているのは僕じゃあないし

おまえじゃない。

みとめようぜ

嘘くせぇな。

ほんとうなんてなにもないみたいにみえるのがぼくみたいで

ころしちぼくはぼくをころしたい


ああああああああ
あああああ

ああああ
ああああくぁ


あえあ
ああああ
あええああ
ああああえ

あえ
あああああ


あええああああああ
ああえ

あえ


湯る去れうj、

許される気がするだけでいきていけるきがする、。どうしたってじぶんのかかとが接地していないきがするんだがっどうだろう