ああ。ゆめのなかで。ぼくがころしたネコが生き返って。。。のこと

じゃあやっぱりぼくはわるくなかったんだ。。。。。。。。。

ぼくがわるいみたいにおまえら「」がnいうからだから・。・l・・・l

ころしていいならそう言えよ。(奴隷=ごとうj)ほんとうに能無しだなお前は。。。(笑い)

能無しのくせに仕事できてる気でいるのがほんとうにわらえる。。。。。

めちゃくちゃにしてやる、、、死んで他方がよかったって。。。

あ、まゆげのしたのほうかっゆいかゆい。。。。。。笑

あああーーー死ね死ね。。。。すげーーーーsきもちいい。。;死ね死ね。。

見てる奴死ね笑い笑い。。。。いんあ0ねっときもちいいなぁx。。。死ね。。。。。はっははh!!!!11

なんつって。あーおしっこでるわ、、、 ストロングってなんだろかんだろ。。。しねしねしねwwwwwww