自分がしていることを「仕事」だって思っているのが笑える。のこと。。。

くそのやくにもたってないんだが。。。

病気の奴がカンチガイするのはわかるが。なんかに洗脳されていることを理解しないで楽しそうに生きているのを観ると

あああああ

くそのやくにもたっていないんだが。。。。


きんにくまん。てきないみで死ねよ。

てきないみでくそのやくにもたtってないんだから死ねよ。

大事におもっている?おまえがだいじにおもっていることなんて何の価値もないガラクタで


だから、そのコ〜ドを引きちぎればだから。。。なんもなくなって。。。。。。。。。

むかつくわ。、。じぶんをいきているっておもっているやつ、。、だれかのためになにかをしているきになっているやつ





のこと。