お前等そんなに「負けた奴」が好きなんだったら、もっと優しくしてやれよ。。。のこと。。。

   


 

 
 
 まじで↑まじで↑まじで↑きもちわるいんですけどおまえら上↑

んで別sに勝者ってわけでもないのかな?

くっそー僕よりあたま悪いくせにーーーwwwww上↑

んんんんんん。いいとししてきもちわるいんだよおまえ。うえやじるし

「誰が助けて下さいって言った?」ってひらきなおられてもむかつくしなぁ。

自分が馬鹿だということを理解していることが正しく人間には必要なんだなあ。→おまえ

だからといってひらきなおっているやつはやっぱりむかつくんだなぁ。。。ぼくよりあたまわるいくせにwwwwうえうえやじるし

まあ最後のメッセージがこんなふうにねじまがって伝わっていくのは「かわいそうだ」なあ。。。

まあ二人が殺される前提で書いているんだが。(笑)

すげーな。「」笑いって。人間じゃねーわ。おまえ

死ぬしかないから死ぬしかないのはまあわかるが。201501241413.。。。