「おんあのこ」しか出ないアニメがマジで気持ち悪いと思っているからこその気持ち悪い描写が超キモチワルイ(いいいみで)のこと


 
 一日雨っぽいな今日は。どうでもいいが

   

ユリが世界を救うのか、壊すのか

でもそのどちらでもない主人公に「価値」なんてあるのかしらん?

ニュートラルルートのつまらなさうそ臭さな。

どーせ攻略本みてんだろーw的な↑。

病気でもない妹のためにそんなにがんばるれるわけがないし。

知ったことか」ですむ話だろ、とか。

まあネガティブにだが超期待上げ上げ↑なのです。



[着衣する変身バンク]の気持ち悪さがその界隈へのアンチテーゼそのものって感じ。。。

[だんぜつ]して似たような声質の声優ばっかり集めやがって、桑島さんあたりがラスボスなんだろ?

あの壁を越えて?


どうしたってゆるされるためのめんざいふをつくろうとしているようにきこえるなぁ(熊)

いちおうかくにんしておくが。。。。。

(熊に)デフォルメするなら「あなる」を描いて良いって事を。

おまえらが許したからだ