あ!明日も仕事なんやけど。。。のこと。

あー

やつあたりをしたい時って誰にでもあるよね?

僕が今そのときなんだが

なにを羅列したら僕の鬱憤は・・・。。。。ここにある僕の気持ち悪いのんわ、無くなるのかな?

とりあえず


 ぼくのお母さん「わ「助けて下さい」って何べんも言ったのに〜

かな?

 おうちにかえしておうちにかえして」って何度もくりかえす「こども」かな_

「それ」が欲しくてがんばっちゃった人の「絶望かな?

想いを、自分が生きている間にどんどん消えていく、塗り換わって、自分が反対になっていくのを自覚する瞬間かしらん?

〜たぶん死んだ方がいい。

僕より先にどんどんひんげんが死んでいけばそれがなによりいい。ぼくがちきゅうにいきのこるたったひとりのにんげんなんだとそうぞうするだけでd。だから

殺したくてしかたないのは。だから

ばかみたににクラクション鳴らすなボケ。???

耳障りというか本当にその手前の「車両」に対して鳴らしてる?????

ぶーーーってw

親もいるだろうにはずかしくないんかねぇ?まじきもていわるいわ。おまえら。わらわらばーか
死ねwwwwくぁいそくぁあいそ。。。wwwww