もう、こうやって、「嘘」をつきつづけるしかないんだ。。。のこと。


 
 

 
;ほんものだったのに。


だkれがわるいってわけでもなくたぶんそういうことなんだろうなぁぁぁぁぁあぁx。。。。。。はあぁ。。。。



 
 まあわかりやすくいえば

京あにですら、偽物になっていく

いやm、偽物になっていくまでの「期間」がどんどん短く。。。。

どんどんmどんどん短く。。「短く」なっていっている。

 それを本気で怒っていいのか。怒るって。どういうことだったかなぁ????


 
必殺技を「叫ぶ」みたいに

ぼくが思っていたもういっかいが。ぜんぜんとどいていないことに

きがついて


 
h3平和だ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
誰も、僕がしたこと

んんん」

ただのられつだが。これをただのられつだとしんじただれかにといたい。

なにが違うのか。

「やつあたり」???なのかjなぁ?_

ぼくよりもばかな。おまえらに。n

なのかなぁ_????

かゆいなあ

 
ひだりての。ひじのてのほうが。すごく。かゆいなあ。

かゆいし、。じぶんの爪で


あ。




どーでもいいわ(←すげーかっこいいな。あこがれるわ。すげーすげー!!!!!!!!!!!)