がんばっている奴の邪魔するのって超たのしいよな。

でも、もうやめとうこうぜここいらで

がんばっていない自分がどんどんどんどん

だから。がんばっていない自分でも肯定できるように

もうやめよう。

あしひっぱるのん。

きゃっかんてきにみて病気のひとだからそれ。。。

狂ってまで他人に干渉するのが嫌だからそんなになったんじゃあなかったかな?

どうでもよかったあのころからズレてきている自分を自覚してみよう。

もっと意味なんてないと信じていたはずだっただろ?

意味をさがそうとしてない?

もっとどうでもよくて。そう「自由」

じゆううだったのにぼくはじゆうだったはずなのにぺけぺけぺけ。。。。。。。。。。はあ。。。。。。。