こっこの・・・このあと・・・このあと・・・このあと・・・・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
 このあとめてぇあくちゃSEXした。


 
  
 


かんだ。。。。

あー嘘ついたーぼくはうそつきだーーー。

。。。。。SEXなんてべつにしたくねーよばーか。。あーあー

あー嘘ついたーぼくはうそつきだーーー。
夏に焼かれて死ぬがいいわ。くそったれどもが。。

笑い笑い・・・・;げらげら。。。

なんかおなかいたくなってきたーかもー(心配しろ心配しろ)

 
なんかじぶんでおちんちんをいじていたらなんかなんか気持ちいい言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言いいい言いいいいぽちぽちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああこいつクルッ棚ああああああああああああああああああああああああああああああああああでるづえうでうなんんかあかkkkでるううううううううう

↑こんなかんじかしらん。今年の夏は、、、(きりっ)

ぼくはおまえらがすこしでもいやなきぶんになったらそれでいいんだよ。。。って書き散らすカスの、まあ多いこと多いこと。。笑



 

 ぼくはおまえらがすこしでもいやなきぶんになったらそれでいいんだよ