あ。「間違った使い方をしている言葉」のこと〜とーくしゅうーーーーーwwww

馬鹿が日本語を使ってる気でいるのを見ているとww笑いがwww止まらなくwwwなるよねwww

ああ0おまえらおまえらjこれみてるおまえな。

まずなにいってんのかわかんない、のよ_?

ぜんぜん伝わってないの理解しているか?

伝わっていないの理解しているか_?

クソ教育受けたらそうなるのはわかるけど

とりあえず自覚だけはしようぜ。馬鹿じゃないんだからさ。。。wwww

んんんんん?

おまえが「日本語」使えていると思っているのがぼくには不快だわ。。。

あああ死ねよ死ね死ね。。。げらげら


あああああああA???????なにいってんのかわかんねーよwwwwwwwわらいwわらい。

馬鹿がうえうえいってるの見ると本当にむかつくわwww馬鹿は黙ってろよwwwわらい。わらい

お。顔から馬鹿のやつが難解ってるぜwwwわらい。わらい・



 死ね。wwwwバーかwwww