aaaaa

あああああああ!!!!!どぐされが!

ちょーしにのってんじゃねーよ、馬鹿wwwwwww

みのほどをしれしんれれしれっれzrr

あああああ謝ってすむ問題dddddちちちやうどーーーーwwwwwwううわわわあわ

まさかガソリンを入れるぶぶんの原付のがなくなっているのがガソリンすたんどのせいなんておもいもしなくてえええええ

ただたんに僕が嫌いなやつをひとりころしてしまうことになるなんなんて(ポエムです。)

ちへどをまきちらしながらさいごまでいのちごいしていたけど

さいこうに勃起したまましなない程度に顔の大事そうなぶぶんを少しずつ切ってあげたらららららr

とてもよろこんでくれたみたいだわさ。、だわさ。。。痛いって言ってたけど


でもまさかげんつきのガソリンいれるぶぶんのフタをガソリンスタンドの店員が閉めわすれるなんて。。。そんなこと

あったのさ。。そのおことあったのさ、、、あーーー

ん?

でもまって?

げんつきのガソリンを入れるぶぶんをぶぶんがそんなかんたんに?>なくならないとおもうけれどもなぁぁあぁあああぁああ?????