うああああ””自分のくちの端が真っ赤になる。。。いままでの自分が本当のじぶんじゃなかったんだって信じられる。。そんな気に、させて。ぬのの。

ああ。中指の爪がはがれたときに、それでも仕事しろって言われたときのことが分かるのか

ああああああ?
、分からんなら黙ってろよ。ばk−かwwwwwwwww


おまえのこえがむかつくんだypwww・。・・

辛いなあ旨いなあ。。。

塩うまい。焼いた肉うまい。うまい(狂気)二区旨い。肉馬いっぃいぃぃいぃいぃいいぃいぃぃぃいいいぃっぃいぃぃぃぃいいxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx