人間を殺そうと思った人間は、とりあえず僕たちで殺すしかない。。。のこと

やっぱりこれは許したらあかんわ。。。

人間に比較的頻繁に起こる現象だから。

本当に殺そうと「死ね。」思えた人間は一律に死ぬべきだわ。

そういうのが人間であって、狂ってはいないというのは分かるけど

まあ死ぬべきだ。

あきらかにそれを越えたなら死んだほうがいい。

だからこえないように生きていかないといけないなあ。。。

自分がしんだっっていいって、いうことはスゴイやばい事なんだぜ???

とりあえず自分を大事にしよう。。。ぜ。

別に今死んだっていつ死んだって、もうほんとうにおんなじことなんだから。。。

簡単に殺していいわけないだろうが、、だろうが、、、、反響ぅぅっぅうx