集団的自衛権のこと。。。。のこと。。。。

んんんんn

はじめて、テレビ放送が良いものだっておもったぜ

ぜかひか、はともかく

本気で伝えて、知ってほしいと願っている「にんげん」が

いることが、「にんげん」がいましゃべているのがわかるの。が

まあなにをいいたいんかはよくわからんかったけど

たぶんお金が欲しかったわけじゃあなかったと思った。

自分の信じるなにかのためにしゃべったと信じたい。

だからてれびに生放送以外の価値なんてないとおもうんだがどうだろう。。。

ことここにいたって___収録番組になんのかちもないわ。。。

それすらわからなくなっているのが滑稽でしょうが。、しょうが。



 
 

 
 
 。;。。
 
 
 
、。、。。なんつって