↑今日その子が自殺するに至ったりゆうを知った時。。。のこと。。。

まず言えば、僕はその子のことが好きだったし、僕よりも早くに死んでしまうなて思っていなかった。。。

 句読点のうちかたがすでに間違えているのこと


 

 
でも正解を答えたから、だから、どう_?ってことはない。

馬鹿が馬鹿だって認めるのは りゆうもなくただただかんたんだって「はなし」

なんだが(わらい)

なんだかなんだが

かくだいかいしゃくというかwよくかんがえたら>ぜんぶぼくのせいなのかしらん、のかしらん?

あーしにたくないけど。しにたくないけど。。。

まーぼーどうふ。うめえ。なぁ。。

。ぐふっ!!!。。。