あっあーーー。のこと

このいえにはだれもいないだれもいない。

昔のまねしてクルクル回っても仕方が無い。

おかあさんもおとうさんもいなくなったこの家で。

とりあえずお酒でも飲もうかしらん。

‘で遊べてたころが一番楽しかったですね>>

もっと大切にすればよかったのにmmなあ。<しょうなり

とりあえず「少女革命ウテナ」を一話から全部見直すわ。

「永遠」と「人間の感傷」しか無い。分かりやすい作品ですね。

2014年にもなってもウテナ」かwww

あと、オネアミス喧嘩商売は一緒に観ようぜ。

なんあなななななnなんつって。なんつって。

いま小指のだいいちかんせつとだいにかんせつとの間に青タンが出来ました。

なんつって。

おんおん。