ゆでたまごを。

ゆでたまごを。作って、

ぐちゃぐちゃに包丁で刻んで、

マヨネーズをあえて混ぜて。

からしをお好みで入れて)(塩入れるのもみたことあるぜ。)

マーガリンを塗った食パンに挟んで。

できれば耳(ゴミ?ww)を切って

「三角形」に切ったら。

できあがり、、、だぜ。

いちごジャムとマーガリン「だけ」をいれたサンドイッチがどれだけ美味しかったか。。。

お母さんに言えなかったなぁ。。。のこと。のこと

はぁ。

どーでもいいわ、おまえらのことなんて。

とりあえず↑の作ってみたらいいわ。超旨いから。。。


あと、食パンに(ピザチーズ+マヨネーズ+トースト焼き)な、

↑これにはマーガリン必要ないから。塩は適宜で