まちがいだときづく。。。のこと。。。丸丸丸w

最初から壊れていた「兄妹」だったわけじゃない。。。。なら。

それでも、どこかで「他人の」?世界のせい・?_にした。おまえらに同情ノ余地なんてねーよ。

お前ががんばるべきだったし、出来ることは自分でするべきだったんだよ。?

お前以外のぼくみたいなおまえみたいなやつは、全部自分でがんばってんだよ。

だから。

だから。他人の、

あ。


あ。

どうで。どうでもいい。

おまえら。なんて。どうでもいい。びーーーー。びーーーーーーどうでもいい。。。。でげす。でげす。ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんつって。「」笑い

とりあえずこのアニメを最後まで観る。。。よ

 
ぼくが、もっとゲームうまかったらもっとたのしめたんだが。。。。