んーわかるとおもうけど。おまえの「個性を大事にするな馬鹿「目立つな馬鹿。を。。。のこと。。

お前もお前以外も完全に病気なんだぜ?

分かる奴だけわかったらいいけどぼく医者様じゃねーし。

おまえらが病気なんだってことに早くきづっくべきだわ。

あああ。ああああ。

だからなんだ。だからなんだ。

おまえらがキチガイなんだって判定するにんげんですら@キチガイなんだっていう現実をみろ。
あとなんてないし。
だれにもゆるされてないことをはやくきづけ。
おまえがっくるってたってだれも指摘してくれないんだぜ_?

もとから意味なんてないものにlすくなくともーカンチガイだけはするべきじゃあない。


 なんつって。どーでもいいわ。おまえらなんて。

あー親にあまえて親が死ぬまであまえてろよ。;。。。。。

だから。

だから。d

だから。

だからなんなんだよ。

だから、。だからなんなんだよ、