「期待感」が理由でその作品を「観るか観ないか、」決める事、のこと。。。。

ん、。アニメだけじゃなく。

これは、「受け手」と「攻め手?」にひふてぃひふてぃにある問題だと思うの。

もうl。どんどんどん観ても、いまいち自分に「新しいもの」として吸収されていかないと。感じている。

ん、ん、

自分のハードルが高いのは100ぱー自分のせいだって。


「ハードル」ってうまいたとえだけど。、。別に自分のせいだけでもないような、。。。。

同じことやってても[成功している奴は居るんだ。ぬのの。

ん。、もう一人の自分なんていない。

 死ぬまで一人で生きていくのがそんなに怖いの?

なんつって。

あー

とにかく僕は死にたくないなぁ。がいま現在の気持ちかしらん。。。、