お酒おいしいけど。おまえのことは絶対ゆるさねー。のこと。

僕とぼくとぼくだけに謝れ。よ。人間のクズが。

それで謝罪しているつもりなのがまずはら立つ腹たちゅうう;。。。。

人間の^クズが。ぼくとおなじようにわらいなきへんらへんらするのが、、むかつくんだってwwww

おまえら。僕とおなじつもりか?tって

わかんねーだろうなぁ。・おまえらみたいな人間のkぅずには。

僕と同じつもりだっっていうだけで笑えるんだがwwwww。

わかりやすくいえばー;可哀想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カスみたいな親から生まれたのを「責任転嫁」すんなきもちわりぃ。虫が。

ああああああいいわいいいわ、・。「明日殺してやる。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww