「それ」を笑っている人間は、本当に理解して?る?、自分がその枠外であると、?たかをくくっているだけじゃないかしらん?のこと。

たとえば?w「何に金を使うか」ってことなんだけれども。。。

データに金を払う人間を自分より「「下の?、、あ、。まちがえた自分より気持ち悪い人間だって事を。

 
自分のなかで定義?位置付けているのかしらん。

んー

かんちがいしていることにきがつけないのは不幸だなぁって話なんだが分かるかしら?

↓自分が間違っているかも????って常に思わなきゃ駄目だよ、?

それで終わったとして。まあ外からみたら違いなんて分からないけども。なんか、なんか、悲しい気分がするんよ。するんよ、。

とにかくぅ!。じぶんに嘘つくな!って、そういう話、?。、、別に他人との接し方のことは言ってない。じぶんに嘘つくな?ってそんだけそんだけ。。。。

 

 
ぼくもおまえらもかってに生きてるだけやん。

なにがちがうねん。ねん。ねん。