「所得の低そうな人ほど、牛丼チェーン店で“ごちそうさま”と言う」 → 大炎上。のこと

まあいいたいことはわかるけど。

まちがいなくぼくやおまえの「育ち」が悪いんだわ。。。

「所得」と「ごちそうさま」を言える、こととは

何の関係もなく、

↑何の関係もない事がくやしいんだよな?>分かるよ。

ありがとうって言えなくて、

ありがとうって思っているのに言えなくて。

それだけのことなのにそれだけのことって思えなくて。

だから、。くやしいんだよな。わかるよ。

あーあー・黙れよ。

ぼくがおまえよりおまえのことわかってんだからグダグダ言うな馬鹿が。。。ww

本と馬鹿だなコイツwwwww。

ごちそうさま”って言えたら良かったのに。

46: 頭突き(家) 2014/01/17(金) 16:40:39.33 id:uHFrgnKSP
底の上が底の底を嗤い
それを見て中の中が哀れむ
上は見もしない