生まれてから死ぬまでに経験できる「最高の時間」。のこと。。。

まず

ぼくが思うのが、「何もしない時間。」

ようするに何もしない。自分が「生きていない」と感じる瞬間。?信じる、瞬間。

「生きていることを忘れられたならどんなに幸せだろう、のアレな。

とにかく今わ最高の感じだわ。。。酒飲むををおおw

おまえらがどうとか僕がどうとか。綺麗に無くなったみたい。

僕が許されて僕以外が許されて。それでいい。、全てはそれで良い気がしてきたよ??

結局共有できないから。

とにかくん。とkにかくおまえらといっしょにだけは死にたくないというのが本当の所なのかしらん。。

 

つづく。。。。。

ん、んんん、僕にいま干渉してきた「おまえ」が僕より幸せになるのが許せない、、、で、mどうでしょうか?

んんんn。ぼくにかんしょうするようなにんげんのくせにぼ。。?

みくだしやがって。

ぼくのことみくだしてるくせに。

くっそーーーー。ぜったい綺麗になってやるぅぅぅうぅうx。!!?