。。。。。。。。。。。僕も俺たちが俺たちこそがクズだとは。思うけども。のこと。

、努力したお前らと。

ちゃんと頑張らなかった僕等は。って話なんだが。。

んー断言しよう。

まちが「えなく。おまえら、mぼくいがいのおまえらは

「後悔しながら死んでいく。」

「「「あの」」」「いっしょうけんめいにならないといけなかったじき」に

がんばらなかったクズとおまえら「僕をいまのいままでみくだしてきた」w

 
だから。
 

後悔しながら。ぼく「以上の」おまえらは、

僕よりも早く死んで、僕よりも長く苦しむ。苦しんで死ぬ。


「・・・

 良かった。

ぼくが、お前等とおなじ人間で。」

あああ。そうかいなゆうえつかんがする。おまえらがしぬまでにはあじわえないだろう。そうかいなゆうえつかん。

はんろんがあるならみとめてやらんでもないからついったーにでも書いたらいいわ。ぼくいがいのにせもの共。、。、。

げらげら。

「おまえらと違って僕は全部許されるんだよ。それが分かる?

あと

「犯罪0予告する」人間のクズは総じて死ねばいいのに。。。ww」

あと

「ぼくより金持ってる人間みんな死ね。」

と流れ星に祈ってみる。。お。

んあああ、、同時に、

全く逆の事を肯定しようとする自分がいて、わけわからんくなる。。

たとえば、

ぼくいがいの「人間」がみんな死んだら良いのに、、、、

とかな。

しにたがりの人間が多すぎるわ。

あと

ほうりつとかどうでもいいけど。

自分より下の年齢の人間を殺したら厳罰にするのはどうでしょうか?

まあようするに「親は別に殺されてもいいけど

「子供を殺すのはダメー

って理解でいいけど。。。

保有している「可能性」の話なんだが

長く生きて、いれば、いるほど。〜「世界」に対しての「害」になっていることをmその「長く生きている人間が」自覚しないわけが無いと思うんだが、、、どうだろう_?

「自分が出来なかった」←と「過去形」表現する人間が、まだ生きていると?いえるのかしらん?

んーーーー。

んんんん

いいたいことは、

んんn

いいたいことは。、。んんんn

ぼくがいいたいことはmmmんんんn


 
 じ、「自分が「その一生」を使って、使ったとして」

「何かが起こるかもしれない」と思うなよ。

 ってことかしら。

なにごともなくなにすることもなくただしんでいくだけだとゆうげんじつをあるがままうけいれろ。

なぁーーーーむうううううううwwww

ちょっとつかれた、。

でも「でも」生きていて良かったナリーーーーーwwwww

 
 なんでかっていうと「かわいそうだから」」なんだが。どうだろう?

んんあとでみておもったけどこれはじぶんが絶対に「親」にならないという核心をもった台詞なのかすらん。

 悲しいね。、でもm、おまえれあより¥はマシ、ましなはず。だわさ。