今日は焼き肉を食べよう。かしら?

「ぼくが好きだった国語の先生は僕以外の「人間」の、おちんちんをマタグラに入れて喘いでいた、幸せそうな。子持ちの美人」だった、のこと。

偉そうなこと言って。

 ただのクソ女が、偉そうなこと言いやがって。

雌の豚?誰のp豚?kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk






 まあ犯すだけお菓子て殺したけどな。ったたった田通すすすすsけてえぇえぇせえええ!!!!あああああ!!!!!!←(藁)

「子供だsけは”!”!”こどもだけははあはは」←(藁)

キチガイみんなしね。

いやいや

「妊娠している教師」に教えてもらう「高校生男子」って??

まあ腹蹴る「」と一緒にしてほしくはないけどそりゃむりってもんですぜ。

あーーー←←(藁)

今日は焼き肉を食べよう。肉を焼いてたべよう
 

 ただのクソ女が、偉そうなこと言いやがって。