それ単体でまだ商売になるとおもっているロウガイがいるんな。のこと。

音楽_

あー無料で良い音楽聴けてうれしいうれしい。

でもコレを作った人間はその対価を得ずに死んでも「別に
ん、、、、

ん、、

なんで良い音楽を聴こうとするだけで罪悪感を感じないといけないんだ?

ひらきなおりじゃねーよ

だったら。

「すごい気持ちの悪い状況になっている」事をまず自覚しようや。

たとえばだが

ひとりの人間が描いた「最高に気持ちの悪い」フィクションよりも。、。。

この世界の価値観は。もう完全に壊れてしまっているということなんだが。どうかしら?分からないかしら?>

わけわからんのかしら。。。

まあやわらかく言っても「バランスが崩壊している」かしら。

やっと気がついて、いまさらオタオタしている僕があえて言うけど。

  
簡単に死ねると思うなよ?www

「この世界」がフィクションじゃないっていつ、きづくのかしららん。