んーと。んーと・。ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜(新s)おもろいいなあのことのこと

じぶんだけの?

いやいや。僕だけのものにするこちょができるかのうせいを?

んんんん。おもしろいというか。じぶんだけのものにできるということにたいすることを。。???

あああーーあーーーーーー・wikiに描いてあることなんて「一部」でしかないのよな、。、、、、sd

「ゲームにはまるって事」をいまのいままで勘違いしていたわ。。。笑

もっとたのしんで生きていいんだ・ってこと。

じいしきが。ぼくのこのせかいでもっともいみのあるも、、、、、

あ。度胸のないやつがきゅうにおもいたったらなにをするのか。わからせてやる。。やじるし。それが。。最後の言葉だったなのれす。

むずいな。

んんんnどうやって鉱山とうはするんpxpxpxpxpxp???

わけわからんわけわからん??

品質????????Sむずいなぁ。。。

この岩かてぇぇぇぇええええ11!!!!