って別に悪口言ってるわけじゃない。のにぃ!。。。。のこと。

使いこなせていないんじゃなくて。いやいやwwwwwww

その「機器」に委ねてしまってもいいんじゃないのかしら?

理解しないで「道具」を使うことにどこまでの「抵抗」があるのかしらん。。。

まーようするに、、、、、馬鹿なんだから「auto」使っとけ。。って話なんだが(藁)。

「にわか」が余計なことして〜を、馬鹿にするのんも心苦しいの。。。。

とにかく意味のないこだわりは捨ててくれ。・。。。馬鹿なんだから。。。。。。「藁」

まず認めることからだよ????かっこわら、。

あー馬鹿はお金つかったらいいんじゃないかしら?

まあm、まあの絵はとれるだろ。頼んだらいいし。

いちいちききにくんなぼけが。