「吐くこと」をやめた瞬間を覚えていますか?のこと

 まあどーでもいいーけど・。おまえらのことなんて。

ああーあーーーーーあーあーー。、

それとこれとは関係なく・なんだが。

親が死にそうなら?死ぬかもしれないと思ったならば。

「「だから言ったのにいいいいい!!!って言い分をつくるためにも。

「全力」で死なないようにしたほうが良いわ。。。いやまじで

たぶんしぬまでひきずるぞ。


 
↑「「「いつから吐けなくなった?

だったら?wひきずって死ぬひきずって?

ドラマみたいにいみありげに死んだからなにがどうなるのか教えて?

ン・・・・ ん?だったら?意味のないことを発言しようとする人間が一番嫌いだわさ。


↑母「やれやれ・・・だわさ。。。。」