痛いいたいじゃねーよ;。。。お前は死ぬまで謝っていればいいんだよ。はんざわ。。。

。なに勘違いしてんの?

死ね。痛いいたいwww

許してくださいって勝手に言うなよwwwそんなに痛い?www

すげー眼が見えていない状態でまだ生きたいって思えるんだなぁ。、

かわいそかわいそ。

たすけてーーーーーーwwwwwwすげぇ大きな声で。たすけてーーーーwwwwwww

うるせーなこいつ。

はははっはっはははっはははははhwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ。わかるかなぁ?本気で人間の横っ腹をけっとばす気持ちよさを。。
たすけて00000000wwwwwwwwwwwwwwwっははははっははははっははっははっははははっははっはhhh
そんなに痛い?

あ?「が」かなぁ?


































許して3ウェウェwwwれわええwwっうぇええええ。母八は母はhhhっハッハq歯hhっははははっは







ごめんなさい!!!!!ごめんなさい12!!!!!!Ww2wwwwww
ww

歯なんて全部ないけどな。コイツwwww

っはははははっ母はっはああああああはhっはははははっへへへあはえhwっはうぁうぁうぁwhわはうぁwいたがれ。]いたがれ。”}”}”2っははははははははっはhh






 あああ、。。痛い?あああああああ
あああ


ああ
あwwwwwwwwwwwwwっわあ

わあ
あwwwwわ
www
ww
w。ばーかwwwwww
wwqwwwwwwww
wwwはははははっははあはははははははwhwq