少なくとも、自分を過大評価も過小評価もしていない」と断言できるなら、差一緒っ殻そんな位置にはいねーんだよ馬鹿・のこと。

みあやまってみあやまりつづけているからおまえはずっとそんなんなんだ。

でもどんなクズでも別に開き直ったって良いんだ。

自分より先に死んでいく人間を見て笑ってやろうぜ。

そいつヶ生きている間はくやしいフリしてやってたらいいじゃんかよ。。。

お前が殺してもいいけど、ゴミに触ったりするのん嫌だろ?

あーわかりやすくいうと。。そのゴミの目と喉を潰すだけで。おまえは「介護人」様になれるということなのよ。

あ。すげぇ。

あーこのじてんで許してくださいって言うゴミがゴミに見えないのなら。