「?」するのが夢なのか?その夢こそが現実の拡張なのか?のこと。・

、酒うめぇ。

んm。いまの現代医療で、馬鹿がいなくなるように調整したらいいのに(日本だけでも)出来るだろー。

馬鹿は殺すとかじゃなくて、ちょいちょいってやるだけで、0歳とかからならなんとでも操作できんだろ、、、馬鹿って障碍児みたいなもんだろ?

そのゴミみたいな人間が「突出した才能とか能力を持つ」とかいう幻想をまずやめろよ。

出来るならやって下さい。お願いします。、願いします。、

かわいそうだろうが。「見てて不快だっていうのが、そうだよ〜第一の理由だ。」

馬鹿みたいに自分を正当化しやがってほんとうはわかっているくせに。

おまえがばかなわけないだろ。わかっているくせに。