馬鹿になれば真理に近づける、、、と思ったけど。

最高に難しいね。真理には

僕は僕のことを考えるけどそれをしちゃあ駄目なんだ

馬鹿はそういうことはしない。馬鹿は考えて考えてmそのうえで馬鹿なことを考えるから真理に寄り添えるのを許されている んだ。

死んでからまだ自分を観察しつぁれれほしいなんて。甘えんな、その甘えた顔で見下そうとするのがすげー腹立つわ。、

何様だ?おまえ?

わらえるしにかただな。「たすけてーwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああははははははっはあっはあはqqはあはっははははっははっはhw「たすけてぇ^^−−−−−−−wwwwwqwqwwwwww@

ほんとうはきもちいいくせに。

。「たすけてーwwwwwwwwwwwwwwwwww、、痛いxwwww

!!!いたいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ^おしっこいきたくなっちゃtったあた「

んーまだ自覚できないなら殺すしかないなぁ、、、、、、、、、、、、

押しkkといってくるwあああ、