マージャンとぷよぷよ考えた奴出て来い。。。。頭をなでなでしてやる。。。「撫でなで、」のこと。

「馬鹿には分からない境界線が本当にあるという幻想を「天才(笑)」に抱かせるシステム全てには脱帽するしかない、。のこと」

 

死んでほしくない。まだ

自己犠牲と自己満足がおなじものだ、なんて、、最後の結論にしては悲しすぎる。


あーーー

どうでもいいわ。おまえらなんか。


、、、

言葉っておもしろいい。。


「言葉」を信じる。なんて現象が起きるんだぜ?


文字列を頼りに生きていて?それで生きるしかなくなって?

どこからが狂っていて、どこからが狂っていないか、、、、正しくその自己を説明できるにんげんが、そんな馬鹿な生き方をするはずがないと思う。

 
んん。おまえらなんて馬鹿にされて、見下されて当然だわ。

しんだらいいのに。神なんて。