いまおもったんだが。。。

こんなにも「日常」を大事にしようとする人間がいるのか?

これを作っているおまえらのただの願望だろうが、。

中二病だった自分をプラスに変えていくなんて、ただの嘘じゃねーか?

さけんでたのが自分じゃーないからそんなこといえるんだ。絶対に。もっと他人を呪って。だれにもきずかれなくて、何にも悪くないのに許しを請うて、、、

あ?

いまおもったけど。、。

どーでもいいわ、、、

ケチャップべたべたにつけたチャーハンうめぇえええええ!!!

でもチキンライスではこれはないよね、、

ぐうぞうすうはい。ぐうぞうそううはい。。。。。。

ん、、んn

こんなにもかわいくおんなのこかいて!!!せきにんとれ>>!!!

ってまあキチガイだわな、そりゃぁ。、。。