赤鼻のトナカイ私怨

いろいろあったけど、本当に久しぶりにお酒を二日連続で抜いたので逆に体の調子が良くなっているね、、、

とりあえず酒でも飲もうかしら。。。



↑から3時間後・・・


森博嗣すべてがFになる」で〜

アルコールに対して「燃費が良い」、という表現になるほどなぁと思ったよ。

強くなって耐性できたからどやねん。のねん。。。

目的が「自分の意識を朦朧とさせる」ことなのに

強くてどないすんねんmのねん。

あ〜

ありがてぇ、ありがてぇ。

生きるってすばらしい。

あ〜あ〜

「日常」に戻ったところで、、、だろ?おまえらなんか?

だから馬鹿だって言うんだよこのばーか。

あ〜あ〜あ〜



まさかっておもうだろ?ぼくもだよ?


あーあーまた犯罪自慢かよ。。。やめろよそーゆーの。。。


まあいまさらかぁ。
 

おいおい森博嗣が怒ってくるで、、、

とりあえずamazonのりんく貼っとこうかしらwwwwwww

ん?

 
ん?−

フリートオークのバランス感がやっぱ、ぱねぇな。

どーでもいいスキルでもカンストしたらあんなんなるの見本だわ。。

あれを自分を犠牲にしてのスキルと思っていないなら、まあクソ野郎だがそんなこともないしな。

おっおっ、、きょうはとまらんでっぇ。。


 これは自分がブサイクだと自覚しているとか以前の話だが

「おんなのこはおんなのこってだけでみんなかわいい」という幻想、。にいつからか完全にとりつかれている。


まあ100%
「自分の環境」のせいなんだが

まあ男も死ぬほど嫌いだかつまり人間が嫌いなんだ、そうなんだ。。。

なんつって。


今すぐ購入>


 
まあ、だから。、つーか別にかわいくもねーし、おんなのこだからかわいいってだけだし。ってこと。

んー絶対伝わってない気がする。




んあー

「独り」で死ぬわけないだろ馬鹿が。

 

 勝負だな、おまえが精神病院か?ぼくが精神病院か?

おっしゃー寝るまでいくでぇえええええ!!ぐう


 

「「がんばって、仕事をしろ。」」



んー

みんなに「自分がおかしいのかも?」という錯覚を与えていることに気付きもしないの?

んー

すくなくともぼくが不快なんだからやめろよその話。

ぼくに不快な話をぼくの許可なくするなよ、馬鹿が、

んー

 

自分がおかしいのかも?っていう錯覚を与える人間にだけはなりたくない。

んー

みんなが思っているのか?

なにいってんだ。d

 

 キャンセルしますか?>




んー

お母さんの評価が高いからこそのそういうことなんだよ?なあ、、

だから「ありがとうございます!!ぼくが馬鹿でした!!!」って言わせたいんだろ?

あ〜はいはい・

部外者がぼくに言うのがムカツクとしかいえんが?

部外者が?」ぼくに?バーか?




 
   



 
んー。

ぶがいしゃがぼくに?


 
あのこどももころにたべさしてくれた「レトルトっぽい鶏肉揚げたやつは超旨かったです」が

あ〜あのころだけだわ、銭湯を体験したのん。


記憶というか成長が止まっちゃっているのを否定する要素はないでやんす。やんす。


びろろ|ん

どうでもいい「日常」 を守るために全力で当たるのが人間なのかしら。

 


まあ「だんどり」できひん人間が「ジッチしゃ」だってことを知った絶望缶たら多々田。・・・あ・t・あt・・あt・tt





 
 

ん00