ほんきでせっぱつまったときのこと・

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

じぶんが何故これを見ているのか(読んでいるのか)

考えたらじめいのり、、、じめいのりぃぃぃぃぃいぃぃぃx!!!

なんだよ。


僕がそうだったってm、その瞬間にきづいたふりをするんだな。

ぼくはそうだったって、いまさらかよって、じぶんでじぶんにつっこんだはずだぜ?

あじめいのりなんだ。以下同文だわ。

おんなじ。

おまえとおんなじ;感想だ。

あー生きるってすげー。
  
         
            
             
              
          
               
このごみみたいなテキストが僕が死んだあとにも永遠にゴミみたいに扱われて捨てられるのかしら。
このごみみたいな、物を、 とりあえずm、自己繁殖する最悪のウイルスみたいなものにしようとしたけどやめる。
たぶんmだから、

頭いてぇ。なぁ。

ぼくがころした。

なんつって。

はぁ。。。。

なんかつかれた。。。。