焼きにくに塩かけて食ったらちょー旨い。のこと。

ん00000塩に漬けて食べたほうがいいのいかしら?

塩うめぇ。早く死にてぇ。・うそうそ。

エバラの焼肉のタレで。、、mえ?甘口すごいうめぇーーーーー!

んー僕は肉の味が好きだから肉を食べるのかな?

たれとかソースの力が大きいきがしてきた。

まあ「料理」をするいしきのないにんげんはしぬまで。じぶんが求める味に辿り着けない「ってことだわさ。ぬのの。

んー

「燻製」の旨さ、そもそも旨いか?

くんせい、?

最初に一度食べたときに自分と合わないと感じたら。

まあそういうことなんだよ。

あ?

あー_?

肉うめぇ。塩うめぇ。

頭いてぇ。

んががg。

にゃんにゃん。