おまえらのきもちわるいせいひきのこと。

きょうもかわらず精子びゅーびゅーしてますか!?

こんばんわ!おまんこみたことないオですl。

まさか、想像だけでいけるにんげんがいるとはなぁ。;

自分がキチガイだって自覚はあるか?

btyy0−てするためにオナニーしているのか。オナニー^するためにオナニーしているのかわからなくなることがあるよね!?!

きもちわるいんだよおまえのおなにーわ。

きも0ちわるいから\死ね。眼をみたらわかるんだよ。きもちわるいの。?ww

とか一といてびゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
っつ!””