すげぇな。サブの仕事を自分が死ぬまで続けるのがまだ分かってないんだ。のこと。

全部の責任を取らせて貰える位置だと思っているのがかなしいね。

思っていないんだとしたら何でそんなこと言うの?

それが仕事だと思っているのお前だけじゃあないの?

年齢のことは言わんが、自分の仕事に対するスタンスが完全に間違っているって、

たとえば、お前がわざといつもやっていることって本当か?

なんのためのわざと?ちゃんと分かってる?自分の認識がどんどん現実とずれていっている自覚はある?

自分が我慢して「そう」なの?

誰もききとれないことばで、自分が話している自覚はある?

味が分からなくなる瞬間にものすごい嘔吐感に襲われることには?

とにかく大声で「自分だけが急に声を出そうとする」ことは?

それを客観的にみて死にたくなることはない?

。。。

大丈夫です。

あなたは正常です。

。。。

なーんつってつったったー。

なんのために時間割いて朝礼してんだよ。いやまじで。

「効率」って言葉をお前が言うんかい!!www

いやまじでキチガイ死ねよ。

いやキチガイというかあのクソ女しねよ。www