いやいやお前より馬鹿な奴なんていないよ?のこと。

あー恥ずかしい

その金もらってろよ(笑

テレビくそつまんねー。

nhk関係者hねよ。ゴミーつまんねーごあみー。ばーか。死、ははh。

にゃんにゃん。嘘にゃんにゃん。

お金くださー0いっていって土下座しろよ。その恥ずかしい仕事を自分がしていると認めて下さいよ。nhkの集金やさん。」

泥棒が。

その名札が恥ずかしいと思っているか?まさかキチガイじゃないだろうに。

きもちわれいwww

a-すっきり。逆にありがとう。クソnhk関係のクズ人間度も。笑い笑い。

嘘嘘にゃんにゃん。


 おまえの仕事が気持ち悪いって言ってんだよ。ばーか。はぁあ。ばーか。死。

親みたいな病気になってるよお前?きもちわるいびょうきもち、wwね!ははっは。お前の親死ね。

あーすっとした。ありがよう。げらげら。」」

あー死だしだ。

「お金くださ〜〜〜〜〜〜い」だってよぉwwwwww?

NHKの集金係さん。

自分なら死にたくなる仕事だわさ。

キチガイが。ガガガ、www

あーすっとした、絶対金ハラワネーぞ詐欺師には。むむむ。

裁判 暴力 NHK職員 死 詐欺 電話 訪問 名札

 うそうそにゃんにゃん。

裁判 暴力 NHK職員 死 詐欺 電話 訪問 名札

あーすっとした、絶対金ハラワネーぞ詐欺師には。むむむ。

r助けてください。殺されそうなんです。

うそうそにゃんにゃん。うそにゃんにゃん。

ごろされるぅうううううう〜〜〜〜〜!!!げらげら。

んーぬぅ  ?   

でも、税金で生きてるクズを〜〜、税金払って生きている「人間」がクズをゴミ扱いして何が悪いの?とは思うがなぁ。

 まともに働けない「クズ」はもっとスミッコ歩きなさいよ。ってことだが。

だって明らかにスゴイ額だぜ?税金って?これ払ってんだぜ?

払っていない奴が石投げられて死んでもしゃーないだろ?

間違ったこと言っているか?

僕は。・

あー普通に仕事してぇなぁ。なんだよ派遣って。

ぼくはぜいきんをはらっているからはらっていないおまえらよりすぐれた人間なのです。ぼくは優れた人間なのです。

げらげらm笑っていろキチガイども。

クソみたいな仕事しやがって。

「ごめんなさ〜いごめんなさ〜い」ってwww

そんなに謝らんでもいいんだぜ?

キチガイwwwww

「ごめんなさ〜いごめんなさ〜い」ってwww

 
なんでじぶんがころされないなんておもえるんだよ。