もっかいだけ言うが「小林よしのり」をネタにし出したら終わりだぜ、のこと。

じぶんでわかってて、分かった上で笑いものにしようっってことだろう・¥?

おじいちゃんには優しくするのがいいと、僕は思うぜ。

昔の偉人を「今」笑いものにすることを自分に許せるか?の話だが。

別に意識する必要はないよ。おまえが馬鹿かそうでないかってだけのこと

だから。

眼も合わせなくなった他人に、ちょっとぐらいは情をあげてやってもいいんじゃないか?立場てきにはお前が死ぬまで上なんだから。みくだしたうえで、優しくしてあげたらいいんじゃないの?

だからってお前の大事ななにかをそいつが奪ったりはしないよ?

あー

どうでもいい。

かわいい女の親殺して。その

女の顔をナイフでめちゃくちゃにしたあと

「???????????。」

あーまるなーげ。

悪意まるなーげ。

そうやって生きてきたのかな?

なんて言った?

はあ。。。

結果おまえなにもできてないやん、?