現代アートが「ただの才能」に勝てない理由のこと。

アートをうたう人間にはすべからくすべからく「才能」がないってことを言っているんじゃあなく。

アートをうたう人間にはすべからくすべからく「才能」がないってことを言っている、んだが。

おいおいこいつおいおいこいつってアーティスト(自称)が一人ぐらい思い付くだろ?

そういうことだわさ。

っかっさかさに乾いてる空気が

天才の罪は天才と同じように出来るようになるかも?って思わせることだわさ。

なあ。

おまえらとはちがってほんきださなくてもスゲー奴をみて、みてて。それでもがんばれるか?僕は無理だわ。

前提条件が自分と思っているのと違ったことを絶望するなら。

まあようするに。

僕の代わりに「僕より優れた人間のクズ」を殺してくれと言っているのよ。

あーこれ怖いやつや。めっちゃ怖いやつや・・・・

レトルトカレー旨ぇえ。