おれのいもうとがこんなにかわいいわけがない。七話をみて。

なばためさんすげぇ。そうたいてきに。なかむらさんもまあまあすげえ。

くろねこでおなにー。

くろねこでおなにー。

やべぇ。とまんんねぇ。

。おちんちんがいたくなってきたけど、どうしよう。

おっぱいさわりてぇーなぁー。

はっはぁ〜ん←上手だわ。なぁ〜に、とかな。すげぇ。

あー。あー。歌っていうか「劇中歌」な?

仲良いのは「金になる」んではないかしら。「仲良いのが」金になるんじゃあないかしら。

、、、本気で殴っても自分が悪かったから」って。許してくれるんだ。

だから。めちゃくちゃな顔になるまでめちゃくちゃに殴ってやる。

こうしてほしかったんだろ。こうしてほしかったんだろ。

ぼくだけができる。ぼくだけご¥おまえを殺してあげられる。のこと。

あー。げらげら。

だから。死ね。これみてまちがえて共感した人間。、僕良いr早く死ね。